アイスコーヒーリキッド第一弾完売!

5月5日より販売していたアイスコーヒーリキッドの第一弾(180本)が6月12日に完売となりました。

このアイスコーヒーリキッドは当店で焙煎したコロンビアのフレンチローストを使用し、加工工場にてネルドリップで抽出し紙パックにパッキングしたものです。

第二弾の販売は7月5日を予定しております。なるべく焙煎後の鮮度を保った状態で抽出、パッキングをするため焙煎は工場へ出荷する前の数日間で焙煎を行います。

原料の準備のため6月の22日、24日は臨時休業とさせていただきます

また、自宅で美味しいアイスコーヒーを楽しむ選択肢として水出しのアイスコーヒーもおすすめしております。当店でも販売しております、iwaki ウォータードリップコーヒーサーバーを使用したアイスコーヒーは、豆の特徴をしっかり感じることができ、また、とてもまろやかですっきりとした飲みやすいアイスコーヒーに仕上がります。

フレンチローストだけでなく、シティロースト、ハイローストどの豆を使って抽出しても楽しむことができる優れものです!もちろんデカフェも美味しく仕上がります!

是非これからの季節美味しいアイスコーヒーを楽しんでいただければと思います。皆様のご来店心よりお待ちしておりますお気軽にお越しください!





ゆくるコーヒー熊谷自家焙煎珈琲豆店

埼玉県熊谷市にある自家焙煎珈琲豆店です。世界各国から生豆を仕入れ店内に設置した直火式の焙煎機を使い丁寧に焼き上げています。難しく考えず、気軽に自宅などで様々なコーヒーを楽しんでもらいたいと思い開業しました。当店は喫茶店ではありませんが、試飲用のコーヒーをご用意してあります。産地や焙煎度合いによる違いを実際に試飲して体験し、様々な豆の中からお気に入りの豆を発見して下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000